報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

『独自』 犯罪常習犯 天野ニ三男 の報道され無い真実!

f:id:morio331:20211110215914j:plain

タイトルのに有る様に犯罪常習犯 天野ニ三男 

エセ同和で有り反社会勢力を使う者でした。


まずは『ヤ○ザ系情報から』私の調査.情報による事です。

 稲○系ヤ○ザを手下にしてやりたい放題していた。

現在は 前科10犯以上 麻薬所持2回で服役中 宇○宮 

この 宇○宮は 天野の元部下もよく『けしかけ』に利用していた。

宇○宮 の周りに ○○という現役のヤ○ザもいました。

伊豆山 造成当時からの絡みが有ると関係者から情報有ります!

石積み担当だったとの事です。

この2人のヤ○ザをけしかけられていた私ですw

何度も『宇○宮』をけしかけられておりました。

当然警察に連絡しても事件化される事はなかったです。

 

f:id:morio331:20211110223452j:plain

次は手下にやらせていた[偽造書類]『上野宏文』
これは証拠が有るので実名公表致しました。

天野ニ三男は、手下(従業員)に登記簿の申請をさせたりしていた事実が有りますよ。

以前は『吉○』に登記行為をやらせていて、法務局から司法書士でも無いのに

会社業務として度重なる登記行為をして警告を法務局から受けたとの事です。

お払い箱にされた吉○氏は後に警備会社で働く様になる。

本人は体調不良と言っていましたw

『上野宏文』 天野ニ三男 と 麦島善光 を繋いだ者として有名人になりましたね。

この男は、名前を変えているとの情報も有ります。

天野グループ周辺では、婿養子や、養子縁組で戸籍をいじる者がいる真実を伝えます!

何人か戸籍弄りをしております。『宇○宮』も戸籍弄りと情報有りますね。

『上野宏文』は天野ニ三男の命令で偽造書類を作っている真実も有りました!

そして、法務局で『公正証書現本不実記載』もしておりました。

前土地所有権に全額お金の支払いをしたので、土地所有権移転登記をすると記載しております。 会社(天野に命令されたから)と言い訳をしておりますが...
前所有権に金銭の支払いがない事を知っていて記載した悪質な登記行為をしました。

仮にも、司法書士の資格もない状態で『宅建業を持つ者』が金銭の取り引きを確認しないで登記行為をする事が有り得ない事なのです。

宅建業を持つ者持っていた者が悪事を働くと罪が重くなります!』
:(;゙゚'ω゚'): 普通は悪さしません!

自滅師『上野宏文』 また、元小田原市市議会議員 との癒着情報も有ります。

○木 ○○○    父親の知り合いでした...   :(;゙゚'ω゚'): あらっ!

この男に関わらない方が良いと助言してくれた方もいます。 ((((;゚Д゚))))))) マジ!

落選市会議員 周りの冷たい対応 色々と有りそうですね...

f:id:morio331:20211110225007j:plain


では本題の エセ同和 天野ニ三男 の報道され無い真実を!

天野ニ三男 は 詐欺師 自滅師 悪徳不動産 闇金 色々とやらかしました。

①土地所有者を、言葉巧みに騙して『お金の支払い無しで土地を奪い取ってます』
被害者は多数います。自殺者もいる事実が有りました。

小田原市で聞き込みをすると分かります。

『天野闇金』でお金を借りた方自宅を担保にお金を借りたら『自宅が知らない間に競売手続きされていたと[200万円]借りて家を売りに出された被害者に会った事が有ります。再び会って色々と聞く予定です。

『天野手付け金詐欺』
天野名義になって無い土地を自分が買ったから地続きを売って欲しいと近隣に持ちかけたり、私が土地を買ったから『土地を部分切り売り』をするから『契約手付け金』をしないかと契約を持ちかけて、

『手付け金詐欺』をしております。

その時の名前は偽名 『朝日 昇』 ロジック合同会社役員的な名刺

天野ニ三男 は自身のネームバリューを隠す時に偽名を使う、他人の名前を語るです!

偽名例 小田原市久野 湘南オーガニックファーム にて

『イトウ』 『サイトウ』 『シノダ』
実在する人物の名前をかたってますけど大丈夫かなw 爆笑🤣

 

上記①でお金の支払い無しで土地を、第三者に転売 被害額8,000万円で泣き寝入りしている方がいると父親から聞いています。

資産の無い人は自殺に追い込まれた方もいるとの事です。

小田原市で聞き込みをすると色々と出てきます。

他人の財産を奪い取って、自殺に追い込んでも罪の意識のない...

💢( *`ω´)ノ クズ野郎です! 『天野ニ三男』

:(;゙゚'ω゚'):    他人の財産を奪う ゴミムシ天野!

 それに協力する者もいる事実!

((((;゚Д゚))))))) おい!

『間接的殺人』は過去にもしていた事実!
それを放置していた事実が有ります....
犯罪常習犯 天野ニ三男   今回はここまでにしておきます。

ブログだと、長くなり過ぎますね。