報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

嘘だらけの百条委員会 現役市長 斎藤栄も嘘を吐く!

5月12日 熱海市市役所 第二庁舎 で承認喚問が行われました。

嘘の嵐の百条委員会....

youtu.be

熱海市 現役市長 様 斎藤栄 

盛り土の情報を職員から聞いてなかったと証言を致しました。

 

行政の対応が適切だったかを確認する為の百条委員会で『市長自ら嘘を吐く』

youtu.be

稲村市議も誰が本当の事を言ってついるかわからないとコメントもしておりました。

市長自らが 嘘を吐いている事態の百条委員会 で『行政対応が失敗』と結論も出ましたが、斎藤栄 市長はそれを否定するコメントをしています。

あの....
斎藤栄 市長 自らが失敗の人物ですけど....

熱海市伊豆山 伊豆山港の土砂汚染問題もありましたけど....

報告がなかったのでしょうか....

行政対応の問題ではなく『斎藤栄』自身が人災なのでは..

人災市長 の今後の動きが気になります。

伊豆山神社のNo.2が ある方の親族で 崩落事故2カ月前に就任しています。

答えはここにありそうですね。

 

そして....伊豆山港の S さんが色々とやらかしていますね。

元土地所有者側と『大人の事情』があったでしょうね。

Sさん 悪い噂話しの多い方です。