報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

人の死のタブーに触れている場合では無いのに....真実を調査して記事に書くべきは悪人の事では!

1人の女優が転落事故で亡くなった と、報じてくれた事に感謝していたら..
やらかした、週刊誌が出てしまいました。 涙🥲

 

そっとして、おいてあげるべき死を『深掘り』すべきでは無いのでは..

調査すべきは『悪事を働く者達』を、徹底的に調査して公表すべきです!

 

書きやすい事だけを調査して、古人のプライバシーを記事に書く事が

週刊誌なのでしょうか?

世の中で悪事を働く者を調査して、真実を記事に書く事が、真の姿ではないでしょうか...

 

『メディア魂』は古人のプライバシーを記事にする事なのでしょうか問いたいです..

 

実例を上げます!

バイアグラで日本初の死者が出た時に 亡くなる寸前までいた方に情報提供をしてもらう為に 『金100万円』を払った週刊誌が有りました。

もう1社は『10万円+飲み屋に連れ歩き対応』....

((((;゚Д゚)))))))

 

日本初のバイアグラの死者の情報提供料には、多額の支払いをしていた事実を暴露します。

これが、正しい行いなのでしょうか? 問いたいです。

 

私は、真実を調査して情報提供をしても一切 金品の要求はしてません!

真実を伝えて公表して欲しいからです。

止まらない、被害拡大を止める為です。

A関係者達は、今も悪さをしている者達もいます、誰かが止めないと

被害の連鎖は止まりません。

A関係者達は 日々、被害者が被害者を増やしています。

 

そんな悲しみの連鎖を、私は止めたいのです。

 

私は○○行政の闇の実態解明もできて、記事になる様なネタ多数有ります。

A氏関係者の、犯罪の証拠も有ります。

 

その様な真実を調査して、記事や報道で実態を伝える 

メディア魂を求めてます! ジャーナリストの魂を見せてくださいませ。

まあ....デスクや上層部の問題、スポンサー問題も有りますけど..

 

真実を伝えて公表して犯罪抑止力になって欲しいです。

 

私は、それなりの『スクープネタ』を持ってますので、

上手く使ってくださいませ♪

 

『行動有る者が真実を掴み取る』 これ大切ですね。