報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人の死のタブーに触れている場合では無いのに....真実を調査して記事に書くべきは悪人の事では!

1人の女優が転落事故で亡くなった と、報じてくれた事に感謝していたら..やらかした、週刊誌が出てしまいました。 涙 そっとして、おいてあげるべき死を『深掘り』すべきでは無いのでは.. 調査すべきは『悪事を働く者達』を、徹底的に調査して公表すべきです…

本日はクリスマスイブ の暴露! A氏案件 色々と

湘南オーガニックファーム笑顔の裏側の真実....この下は廃棄物処理、盛り土でした。従業員も異変に気づいた時には遅かった..悲しみの現実、行政までもが関与していた産廃テラス小田原市農業委員会の責任を問う!@tenkijp https://t.co/wZ4zpXL7rS — 鬼暴野郎…

突然の悲しみの別れ..『今回はメディア方の記事に対する私見と御礼です』

早すぎた突然の別れ..まだ..あの笑顔を見ていたかったです。私も神田さんの笑顔のファンでした。突然の出来事で心の整理ができない悲しみの想いが....御冥福をお祈りします。 https://t.co/8eHES43xjA — ネコーT (@T62452793) 2021年12月20日 昨日... 突然の…

逢初橋付近の崩壊した建物の解体が始まって....

写真の場所は崩壊仕掛けた家が歩道側に飛び出していました。寂しさなども有りますが、日増しに歩道側に飛び出している様に見えた場所です。歩行者がこの横を歩いていた現場も..右側の建物も『一部に不安を感じております』適切な対応が行われるのを願ってお…

新幹線ビルディング が....ウィキぺディア に!

ウィキぺディア に細かく記載されていた! ある意味殿堂入りした会社ですね。 代表者 社長 『天野二三男』と記載がハッキリしております。 ある意味『公開処刑』 メディアや新聞社ができない事を記載されております。 やる気全開ですね♪ 私も負けてられませ…

自民党最大の愚息政策 アベノマスク がWikipedia に!

ja.m.wikipedia.org 愚息政策の証が残されてました...

伊豆山殺人盛り土  新幹線ビルディング 天野二三男 次の災害が起きる可能性の場所を予測!

伊豆山盛り土 造成で有名になった 元エセ同和 新幹線ビルディング 幹部 伊豆山崩落現場 元土地所有権『天野 二三男』 実名報道は容疑者になるまで難しいです。 9月28日小田原市内某所 9月28日 神奈川県と、小田原市による無許可盛り土の本人立ち会い調査が有…

熱海市伊豆山 逢初川橋 悲しみの連鎖 『独自リポート』

熱海市盛り土崩落事故 令和3年7月3日 事故から4ヶ月 11月6日に撮影 湧き水が歩道と車道に流れてます。 水道(ミズミチ) の経路 youtu.be 崩落事故から4ヶ月 誰も問題に思わなかったのだろうか....私が水の吹き出し口を手掘りしました。 他者が触った後は一切…