報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

伊豆山殺人盛り土  新幹線ビルディング 天野二三男 次の災害が起きる可能性の場所を予測!

伊豆山盛り土 造成で有名になった 元エセ同和 新幹線ビルディング 幹部

伊豆山崩落現場 元土地所有権
『天野 二三男』  

実名報道は容疑者になるまで難しいです。

f:id:morio331:20211209133102j:plain

9月28日小田原市内某所

9月28日 神奈川県と、小田原市による無許可盛り土の本人立ち会い調査が有りました。

神奈川県 小田原市内 湘南オーガニックファーム にてTVで話題になった日です。

 

この湘南オーガニックファームから、廃棄物を運んだとされる場所は..
2箇所 私は確認しております。

一ヶ所目は 小田原市板橋の廃棄物置き場です。

この周辺地下には.....が埋まっています。

記載は本職方の為に今は控えます。

 

2ヶ所目が問題大ですね...
神奈川県 松田町 

『天野松田わくわくランド』廃棄物を運んでいる当時の写真は...
4年前くらいに『松田町役場』に資料として情報提供しております。

 

その後の対策した様子は『一切分かりません』
やがて 天野松田わくわくランドは...
沢の上の盛り土 沢の上の危険な建物が作られました。

行政は野放しにしていたのだろうか..

この場所は『天野一徳』氏の管理名義です。

 

地元の方々はダンプで残土等、トンパック等を運び込みしているのを目撃しております。

土地所有者に隣接地を売ってもらう交渉もしております。

当時聞き込みをしていました。

残念ながら、私の当時の努力では何もできなかったです。

 

その場所が、次の崩落現場になる可能性が高いのです。

建物周辺の崩壊は始まっております。

youtu.be

3ヵ月に投稿した動画です。

上記の遊具施設は沢の上の盛り土の上に有りました。

子供達を沢の上の盛り土で遊ばせていた

『天野松田わくわくランド』
廃棄物を埋めて、盛り土をしてます。

 

それを放置して施設は完成しております。

現在は施設のメンテナンス不足で此方側は、ほぼ使用している様には見受けられません。

入場料金制なので 無人でしたが入場料金 500円✖️3を置いて有ります。

 

この施設は沢の上の 危険盛り土です!

トンパック造成のお約束の危険盛り土ですね。

施設の崩落を簡易的にしてますが、崩落のカウントダウンは始まっております。

この『天野松田わくわくランド』が次の災害場所になる可能性が高いです。

伊豆山程の大規模な災害にはなりませんが、無許可盛り土造成の被害が出そうです。

 

既に、土砂災害が出ている 『南足柄市塚原』も有りました。

土砂流出で7月3日に1メールを超える災害が有りましたが、公式発表される事は有りませんでした。

誰も、土砂流出で災害があった事を取り上げていない現実が有りました..
この事はかつてTwitterでツイートしております。

また、ブログにて投稿予定です。

 

新幹線ビルディング、トランスファー 絡む案件で 

行政はトンパックや土嚢で対策はしてますが根本的な解決はしてません!

 

天野案件は20件何処では有りません、まだまだこれから出てきます。

メディアの方々に引き続き情報提供をする予定です。

真実を知っていて、調査する者がいなければ 被害拡大は止まりません。