報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

表に出ない真実! 『伝えたい想い』

私は伊豆山で有る方に、恫喝される様な勢いで『天野の居場所を教えて欲しい』と

○○さんの親戚の○○さんにお願いされていました。

熱海の被害者の方が『某TV局記者様』に天野の居場所を教え欲しいとも

『お願いしておりました。』

 

色々と、天野の居場所を教え欲しいと声が有りました事実を伝えます!

私はお願いされた事を『命をかけて守り抜いた』それだけです。

 

なんとかして、天野の居場所を知りたがっている方に、居場所を伝え様としていて

『迷惑をかけていたら申し訳ございません。』

 

私の目的は『被害拡大防止』です。

『天野関連会社、グループ、又は派生グループは...』
次のカモ🦆を探しているのが現状です。

 

知っていて被害者が増える事は、もうあってはならないです。

知っていて止まる『人災』は止めるべきです。

 

今いるあの方々は、おそらく被害者が多いでしょう。

でも、被害者が被害者を増やすを手助けしております。

 

負の連鎖は、何処かで断ち切らない限り、被害者は増え続けるのみ!

 

誰かが犠牲になってでも、負の連鎖を止める必要があるのです。

 

伊豆山でも被害者が、被害者を産む様な事は決してあってはならない事です。

『人の想い』の問題も大切かもしれないですけど、想いで被害が止まるのでしょうか?

『想い.行動』が『被害拡大』を止める事ではないでしょうか?

 

ブログを見ている方は、無茶な行動はしないでくださいませ。

汚れ役は私だけで構わないのです。

『真実を知り、真実を調査して、真実を伝えます!』
被害を受けた者のみができる事です!

復讐では有りません、止めるべき相手達です。

止め無いと被害者は増え続けます...

私は真実を伝え.繋ぐ『架け橋』です。

 

次の被害者が1人でも出ない様にするのが願いです。

批判.中傷は覚悟の上です。

 

[批判.中傷する方は、被害拡大を止める事はできますか?]

と問いたいところもありますね『自論』

 

『伝えたい想い』

これを見ている『悪の手伝いをしている被害者様』

勇気を持って『断る事』『関わりを断つ』事をお勧め致します。

自分の姿を家族に見せられますか?
自分のしている事を次の世代に見せられますか?

自身の行動力が被害者を減らすことになりませんか?

 

『たどり着く事のできた真実』🦆(カモ)
私の調査してきた事、協力者様の行動や.態度

事の時系列解析で重要な答えにたどり着く事ができた。

今回の件は『○○』に伝えるべき案件ですね。

真実の解明の鍵🗝を見つけた鴨🦆