報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

伊豆山崩落の真実は 過去記事検証と 自撮りYouTubeで見えてきた。まとま

伊豆山崩落の 真相解明に必要なのは....
過去記事の検証やYouTube画像検証です!

2021年7月3日伊豆山崩落の2〜3年前の隠蔽されていた真実からも

何が悪かったのかが分かります。

伊豆山盛り土 崩落の前兆ははっきりと有りました!

隠蔽されていて、まともな対応はなかったのです。

これは隠された真実です!

 

その時に適切な対処を行っていなかったのが、大災害になった要因でもありました。

下記のYouTubeの中に重要な情報が隠されています。

youtu.be

崩落の要因となる事が下記のYouTubeを見れば分かります。

youtu.be

 

施工に問題があったとともに、何が崩落の前兆だったか....
隠蔽されていて真実が明らかになれば良いですが...
答えにたどり着くメディアや新聞、雑誌はいるのだろうか?

 

私の調査はほぼ完了しています。

メディア的に言うと裏通りが足りないのです。

裏通りを取る方法は分かっています。

本職が何処まで調査するのかが気になりますね。

 

今回の件は、登場人物が多いのと...
隠れて出てこない人物が多すぎる!

 

メディア関係者も登場人物が多すぎるので混乱していそうですね。

登場人物一覧表みたいななのは作成されていますが表には出せない..

熱海市伊豆山盛り土土砂流出問題 の解決には

偽証罪の追求も必要になります。

#天野ニ三男 #新幹線ビルディング #トランスファー #沼尾

#麦島善光 #熱海 #熱海行政 #行政対応不備 #堰堤 #計画倒れ #斎藤栄 無視、放置...  被害拡大の要因です。