報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

熱海百条委員会の真実 『報道されない真実の暴露!』

www.sankei.com

伊豆山崩落事故 関連の 百条委員会での証言で

『ダンプカー投棄』の証言がでました。

 

天野ニ三男の造成現場 小田原市板橋造成

『ブルドーザー』を落下させて埋めて処理もしています!

f:id:morio331:20220321122445j:plain

小田原市板橋 

小田原市久野湘南オーガニックファーム

2015年には Tハウジングの都内解体ゴミを小田原市久野に持ってきて埋め立て処理もしています。

Tハウジング代表 T氏は 東洋ジャーナル記者から電話がかかってきて色々と言われたと『裁判で自滅証言』もしています。小田原市久野 湘南オーガニックファーム 2022

f:id:morio331:20220321122630j:plain

この場所にわざわざ都内からダンプで1日二台ちかくで運んでいたらしいです。上野宏文 氏が 環建築企画 現在湘南オーガニックファーム、バーベキューテラス付近を綺麗にした後に..
2015年 2件分の都内の解体ゴミを天野ニ三男の指示で持ち込みしました。

当時、近隣で父親が畑作りをしていたので大量の廃棄物処理を私も目撃しています。

そして、K氏と小田原市県庁に連絡をして行政に動いてもらい

A氏は行政指導を受ける結果になりました。

 

小田原給食センター 

廃棄物の仮置き施設の許可は出てないはずです。

畳や、瓦、仏陀...
建築廃材色々とありました。

最近の調査では『新幹線ビル』関係の物も置いてあった可能性大

現場はこの建物にあった段ボールなどが湘南オーガニックファームに運ばれています。

湘南オーガニックファームに小田原給食センターの名前入りのゴミもありました。

近所の方々も色々と見たことを私に伝えてくれました。

 

f:id:morio331:20220321124244j:plain

小田原給食センター 2022

A氏の関係先では『絶えずゴミの不法処理』に関するトラブルが絶えずあります!

これが真実を伝えています!

伊豆山の崩落残土は『汚染土』です..
靴が溶けたのはおそらく『PCB 』でしょう..

神奈川二宮町でも伊豆山と同時期に造成工事をしています。

二宮町駅裏 残土切り出し造成工事 

伊豆山崩落現場から二宮町のゴミ袋が出てきました。

さらに、その土地は 岩崎建材 の敷地を造成工事を『新幹線ビルディング自社施工』
『3月18日』に参考人でリモート出席していた人物が現場指示をしていました。

そして、Tハウジングの取引もこの造成工事でありました。

 

調べる程に輩達は繋がり続けています。

Tハウジング代表T氏はA氏に騙されたと行ってグルだった人物でしょう..

トランスファー元代表   沼尾氏 3月18日 参考人リモート出席

Tハウジング代表       T氏     宅建業者

A氏とM氏を繋いだ人物  上野宏文     宅建業者

上野宏文は3月3日 百条委員会に出席しています!

 

私はメディアでもない素人です、『色々なルールは適応されません!』

真実を調査して伝える事ができます!

『報道されない真実は私が公表できます!』