報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

天野松田わくわくランド 産廃盛り土の上の遊戯施設 

f:id:morio331:20211109191324j:plain

神奈川県 松田町 天野松田わくわくランド

産廃物を埋め立てて農場などを作っている形跡有り。

過去に小田原市久野湘南オーガニックファーム敷地内の廃棄物を

天野松田わくわくランドに運んでいたと思われる事までは確認済み。

当時、松田町役場等にも証拠の資料を提出しておりました。

結果は、盛り土の上の遊戯施設完成ですね。

道路の車避けにも行政が関与しております。

行政は、不当に盛り土を沢の上にして盛り土をしているのを承知しています。

本来なら、沢の上の盛り土遊戯施設を止めるべき立場の行政が、協力していたと思われる行動をしております。

 

今回の案件は『天野一徳』氏 天野ニ三男 の兄が名義人です。

動いていたのは天野ニ三男関連グループですね。

天野ニ三男の悪さに協力をしているという事です。

兄として、人として止めるべき立場の者がお金を出して、悪事に加担していたという事実が有ります。

f:id:morio331:20211109192738j:plain

f:id:morio331:20211109192745j:plain

この様に沢の上で崩落を起こしかけております。

私の中間も過去にこの場所に訪れた事も有り無謀で危険と指摘しておりました。

流石やりたい放題の天野施工ですね...
現在は放置されています、倒壊のカウントダウンが始まっているかも知れません。付近の住民は不安でも無視をする行政対応です。

天野一徳氏は何食わぬ顔で周辺で農作業をしていたと情報も有ります。

天野一徳 天野ニ三男 環境破壊兄弟 盛り土兄弟とでも言うべきかも知れません。

天野一徳氏に取材の申し込みをした記者はいるのだろうか?

天野一徳氏は秦野に住んでいるらしいですね。

秦野市色々と怪しさが有る地域です。