報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

公表された真実

令和4年6月25日 TBS系列で熱海市土石流の特番が放送されました。

2022年6月25日「報道特集」予告 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=jEWp3ryS9tU

ずっと前から危険を訴えていた方が、百条委員会で メディア17社 警察、行政、熱海被害の会などに渡した音声データの一部がが報じられましたそうです。

 

内容は、沼尾氏が静岡県に出し『上申書』を読み上げて提出したさいの音声データです。

上申書は4回も提出された、土地元現所有者などに行政は撤去の依頼などをしていましたが、撤去対応される事なく埋めたてられました。M氏の指示で埋めたと証言者もいます。

6月3日に伊豆山崩落現場視察で出入り口に使った場所、ボーリング調査していた場所が

上申書に記載されていた場所です。

www.tokyo-np.co.jp

この場所を皆さまで歩いて崩落現場視察をしていたのが『報道され無い真実!』です。

沼尾氏はこの場所が崩落の要因の一部と見解しているそうです。

 

news.yahoo.co.jp

崩落現場に6月7日警察、専門家立会いで道路表面雨水の影響視察がありました。

この事は以前から私が周知していた事です。

この検証に立会いした専門家に私は令和3年9月11日に指摘もしています。

やっと表に出たのです。

youtu.be

 

youtu.be

9ヶ月前からこの場所の危険性は指摘してます。

色々と調査していた私は様々な真実を知る者、独自調査で色々な事が見えてます。

真実を見ようとしない者に、真実の情報提供もしています。

 

責任追求逃れ、押し付け合い 見苦しいですね。

隠し切れるわけが無いのです。

「高齢だから覚えていない」で問いでとうそうと、会議で決めていても無駄です。

面識がなかった、知らなかったも無駄です。

記録の写真、指示した書類は隠蔽しきれない!

 

音声データが全ての真実!

その音声データを持つ者は多いですね。

私も音声データを持つ者、真実を知る者『真実を調査した者』
「報道され無い真実!」を知る者!

 

昨年 11月6日 道路の勾配を測量していました。

この事から 道路の高低差は 昨年からわかっていたが....
「報道されない真実!」

 

静岡県の依頼で測量をしていると、作業員に聞いた覚えが..
隠蔽していても真実は隠せ無い!

 

この道路勾配を長年放置していたのも事実!

施工は崩落現場の名義が移る前からでしょう..

従って自ら崩落の水道(ミズミチ)を作成していたという事です。

長年放置していたのが崩落に影響を出したのでしょう..

 

そして『鬼爆野郎2!』 のプロフの○アイコンの写真の場所が....
崩落起点に道路表面雨水を流し込んでいた起点かと....
崩落現場に向かいう水道(ミズミチ)後が残されていました。

 

崩落の地滑りは 別荘地側からおきて...
ソーラーパネル側が後から地滑りしたと私は見解しています!