報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

偽造名刺の証拠発見! #天野二三男 は偽名を使っていた! 『独自調査』

f:id:morio331:20220302204459j:plain

天野二三男 の偽名名刺!

上記は裁判の書類のコピーなのでこのような形です

 

f:id:morio331:20220302211856j:plain

天野二三男 のオーナー会社 謄本には天野の名前はありません

上記は 神奈川県 平塚市岡崎で聞き込みで撮影させてもらいました。

ご本人様から頂いたそうです。

 

f:id:morio331:20211111233527j:plain

天野二三男 自由同和会名刺

上記は開示請求の書類の一部なので黒塗りです。

 

f:id:morio331:20220302205108j:plain

この名刺は会社情報のみなので天野二三男 部分はのり弁無しです。

湘南オーガニックファーム 周辺関係者からの情報提供 の名刺

上記の有限会社の方が 現在の天野の側近です。 のり弁はかけておきました。

 

『天野二三男 名刺特集です』

 

朝日 昇 は 平成27〜28年ごろに使われていた偽名名刺です。
『朝日 昇』 と 『天野二三男』 携帯電話番号 メールアドレスが同じです!

住所情報 会社電話番号も同じですね。 城山4-5-13 ランダムハイツ202号

朝日 昇 の名刺を作り偽名を名乗っていた理由は....

天野二三男 だとネームバリューが有り知られすぎているから偽名を名乗っていました。

この名刺を 湯河原町吉浜 小田市久野で使っていた事は事実です。

小田市久野では偽名を使っていたのがばれて『久野在住C氏』に指摘されています。

自身の愚かな行いはばれていた事実も有ります!

 

湯河原町吉浜でS氏の土地を買ったから地続きを売ってほしいや (湯河原在住C氏へ)

S氏の土地だった一部を売る等の契約行為をしていました! (湯河原吉浜在住○氏へ)

S氏は天野二三男 に 湯河原の土地を含む『土地の権利書』を騙し取られていたのです。

小田原警察書で土地の権利書 横領で事件番号も出ています。

ただしこの案件だけでは捜査ができないのが現在の警察組織の対応です。

 

S氏が権利書を一式預けて返してくれないとの問題単体では事件捜査ができない

 

が警察対応となります。 実害が出てないからだと思われます。

 

天野二三男 は、偽名名刺を作るとともに、他者の土地権利書を横領する!

横領した土地権利書の土地で、偽名で契約行為をする人物です!

 

この事は全て真実で有り嘘偽りではありません!

 

報道されない真実をブログにてお伝えしております。

 

#天野二三男 #熱海 #伊豆山 #盛り土 #伊豆山盛り土災害 #人災

#新幹線ビルディング #ジャパントータルエンジニアリング #湘南オーガニックファーム

#小田原給食センター #ロジック合同会社 #ジーズ #縄文時代 #ソレイユ