報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

私は無関係、責任は無いと主張する人物A氏 私の前で発言した名言集! 2015、2016

犯罪常習犯 A氏 が 私の前で発言した名言集! 実話です!

2015年2016年 城山マンション 202号室にて 話した名言集!

 

1    私にできない事はない!なんでも相談してください。

 

2    私は税金を払わなくて良い人物だ、貴殿の税金問題もなんとしましょう。

 

3     私はなんでもできる、不可能はない。『何でもできちゃうだな〜』

4     私がなでもできるから、周りがひがんで嫌がらせをする

 

5     私が色々とできるから僻まれて、嫌がらせで悪評を言われる

 

6      厳しい事だけでなくて人参🥕ぶら下げて誘導するのも大切だ!

 

7      とにかく道を先になんとかしろ『道さえどうにかすればどうにでもなる』

8      道の持分が少しでもあれば杭でも打ってしまえばどうにでもなる。

 

9      借りていて壊した物や機材は破損したら、補償します。

 

10     N女優 I さんに住んでいる方は有名人家賃永久無料で住んでいる。

 

11     貴殿に特別に『国会手帳』を上げよう

 

12     私に解決できない事はない、何でも相談してください

 

 

今後思い出したら追加しますw

 

 

全て私の前で話した実話です。

多少の表現の違いがあるかもしれないです..

私は登場冷静な判断力が欠如していて..
亡き父親と共に騙されていました。

亡き父親は....

N女優 I さん と 国会手帳に 食いついていました。

70世代のスターの  I.M      N女優

 

#犯罪常習犯 #野放しの悪人 #嘘で生きる男