報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

伊豆山 盛り土 犯人 新幹線ビルディング 天野二三男 の正体!

熱海市伊豆山盛り土崩落事故で、有名人になり 小田原市等で

10月末日に2日連続の異例の『強制調査』ガザ入れになりました。

 

天野ニ三男 は鴨宮の、農家の末っ子です。

同和などでは無い『エセ同和』です同和の面汚しと他の同和から嫌われていました。

 

私は過去の同和で人助けをしている方を紹介された事が有りました。

しかし、実態は人助けを語る利権目的の方だったので、此方から絶縁させて頂きました。○井さんという、天野とは違う同和会長でした。

他の同和を知る機会になって、危ない請求もされましたw

流石に、絶縁致しました♪ 別同和の情報を少し暴露でw

 

天野の話しに戻ります。

確か...秦野の同和団体を乗っ取りをしたと聞いてます。

自由同和会神奈川県支部 会長を名乗ってやりたい放題です。

エセ同和団体で、新幹線ビルディング関係者を同和役員にしてました。自由同和会は天野ニ三男達を野放しにしていたのかは謎です。

私は、天野ニ三男達、小田原グループを知る者で調査をしていて、同和団体を調べている者では有りません。

その辺りはご理解の程お願い致します。

 

分からないことを調査する事は程々にしております、分野外的です。

 

天野ニ三男は、国会手帳等を素人農家に渡したり、かつてNHK女優だった『磯村みどり』などの名前を出したりして、相手を信用させたりしてきます。 何も知識の無い農家を言葉巧みに騙すのです。

部下達と共に、酷い時は『小田原市役所職員』も騙しに加担してます

天野ニ三男 兄が小田原市役所『建設部長』だった事も影響してます。個人ですがかなりの影響力を持つ者で、天野ニ三男に金銭的支援もしていたと情報も有りました。

天野ニ三男が役所で申請をすると、驚く程の対応の速さで対応されます。 素人が申請すると2週間くらいかかるのが数日で書類が出た事実も有りました。

天野ニ三男 の兄 『天野一徳』
小田原市の学校法人の校長先生 でした。 学業を教える立場の者が天野ニ三男の悪事に加担しております。

犯罪行為をしていて被害者が多数いる事も、天野兄達は承知していて金銭的支援をしておりますね。

金銭的支援をしなければ、被害拡大は少しは抑えられたかもしれません。 天野一徳は退職金1,200万円を天野に支援している情報が有りました。

そのお金で『天野松田わくわくランド』建設と思われます。

 

今回の暴露は、ここまでです..
天野松田わくわくランドの 闇を次回暴露予定です。

湘南オーガニックファームの真実も暴露予定です。

極悪犯罪常習犯『天野ニ三男』と対峙している者が真実を伝えます!