報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

言われなき批判.中傷 少し考えればガセネタと気付く事ができます。ガセネタを皆信じる恐怖

何処ぞの.....の会では 私が関係者の個人情報を暴露しているとのガセネタが回っているそうです。

○○○の個人情報を私が暴露しているのがその会では皆知っているそうです。

私が○○○の個人情報を漏洩しても何も意味が有りません。

 

私の個人情報を暴露するのは『悪さをしている者、それを補助する者』ですけどね。

言われなき、批判.中傷を会自体でしている事...
それを会自体で真実と受け止めている事、自体が大問題で有り、情けなくもなりますね。

言われなき批判.中傷行為は完全なる犯罪行為にあたり..
状況によっては、刑事事件案件にもなりますね。

犯罪の自覚がなくその行為をしていても罪を問われても仕方ない事です。

知らない間に本人に情報は伝わる事を考えてはいなかったようですね。

少し考えれば、ガセネタと直ぐに分かる事を間に受けてはいけないです。

私は真実を伝える者で有り.訴える予定は今のところは有りません。

刑事告発されても私は知りませんけど。

真実はガセネタを『.....会では皆知っている』 という事実です。
さて、どういった罪状になるのでしょうか..

そのガセネタを拡散していた者は誰なのだろう...
まさかのあの方では...
明らかに、個人の尊厳を無視して行われた行為ですね。
行っていた行為の事実は隠し切れるものでは有りません。