報道され無い真実!

報道され無い真実を記載しております。

『独自』元エセ同和 新幹線ビルディング 天野ニ三男 知られていない真実!

派手に暴露していたアカウントT 凍結になりました...

下記はやり過ぎ投稿でしたかも..
天野ニ三男 と 麦島善光 を繋ぐ男..
この方はかなり汚れ仕事をしております♪

御本様に聞いてみてくださいませ、色々と命令されてやったと

関係者に話してます。

Twitterでやり過ぎた投稿です...



ゴミクズ野郎の名刺ですw 見事にクビになった元エセ同和名刺です!

天野ニ三男 の周りは常に 金銭未払い問題が付き物ですね。

天野関係者の方々では有名な話しをw

天野ニ三男 闇金融からお金を借りていて....
闇金を裁判で訴えていますとの事ですw

:(;゙゚'ω゚'):  えっ!

お金を借りて訴えた....
((((;゚Д゚)))))))  酷っ!

 

天野ニ三男は『命』を狙われているとも言われております。

『熱狂敵』なファンがいるのでしょうね♪   

:(;゙゚'ω゚'):   漢字がっ

((((;゚Д゚))))))) 怖っ

 

天野ニ三男は 普通にお金を支払う事を全力で拒否する様な輩です。

常に未払いが有る様にして『飼い殺し』的な被害者が多いです

愛人の娘婿ですら被害者でした..

天野ニ三男は、現場監督的な者に立替経費をさせて踏み倒しはお約束です。

破産した被害者までいますね。 自殺者の噂有りました...😭

私の知人も立替え経費を踏み倒されて裁判でも、支払いは認められませんでした。

そんな常識ハズレた事をする『天野ニ三男』です。

((((;゚Д゚))))))) 酷い!

裁判もおかしくない!

 

手口が巧妙で悪質で弁護士もグルだから始末悪いのです..
そんな弁護士とも『金銭支払い問題が有り』
弁護士に金銭支払い問題があるって...
((((;゚Д゚))))))) 絶句!

 

今では『目黒法律事務所』だけ相手をするのかなも....
深みにはまっているのかもしれませんね。

 

リースユンボも代金踏み倒しして、現場に置き去りにした事も有りました。

父親の知り合いが被害会社です。

 

天野ニ三男の 金銭支払い問題は、小田原市で聞き込みすると直ぐ色々と分かりますよ。

実際に騒ぎになってから恨みが有る方々が色々と動いていますね。

私以外方でも陰で動いている被害者もいますけど....
その動いている被害者中で、天野の元手下で今も悪事をして犯罪を繰り返す者がいます。

詐欺.私文書偽造の常習犯 知人からお金を借りて踏み倒しまくっているクズ野郎ですね。

現在『詐欺事件の執行猶予期間中です。』
しかも『天野ニ三男』にはめられた逮捕された事実!

お疲れ様でございます。

 

天野ニ三男 と長年泥試合をしております♪

小田原では有名なお話ですw

天野ニ三男 の周辺にはおかしな人物が多い『犯罪集団組織』みたいなものですw

弁護士や司法書士もグルですけどw 『天野ニ三男は司法書士を使ってないですけどw 』
:(;゙゚'ω゚'):  法の仕事をする者がグルっ!

((((;゚Д゚)))))))   アウトだろ!

『被害は拡大し続けていますね。』

誰も報道できない真実はまだまだ多数有ります。

調べる程に闇が出てくる天野関係者.関係会社

麻○の使用も見え隠れ 全ての真実が明らかになら無いと

知人の死の真相が暴かれ無いです..

真実を知る者は多少はいますね。

私は、真実の追求.真実の暴露.被害拡大防止が目的です。

 

天野関係者の間では...
被害者が、また新たな被害者を作る事が多数確認されております。

『伊豆山でもその様な事が起きない事を切に願っております。』

もう色々とお気付きの方多いみたいですけど....